« 秋らめるシーズンではないかな | トップページ | 13点12てん5差ですか »

2015年9月 9日 (水)

じゅう1.5差です

●5―8ソフトバンク

何か、かみあってませんね。

速報画面に

「抗議中」と記してあったので、

それも、賢介のセンターへのライナー性の当たりというから

「ワンバウンドやろ」

と怒鳴っていたけど、

「ビデオ判定を導入しろ」

とも言ったけど

実際は違っていた。


録画中継を今まで見てると、

光山さんの解説が的を射ていた。

ジャッジがなかったのが、問題でした。

でも捕られてたから仕方ない。


「メンドーサも代えろよ」

でも、そこまで悪くなかった。


「中田も打てよ」

打ち損じたわけじゃないし、相手の配球が良かった。


となれば、ソフトバンクとの実力差ですか。


てなわけで、どこにも当たれないまま寝ます。


こうなれば、せめて

次の札幌ドームまでソフトバンクの優勝を決めないで欲しい。

そして目の前の胴上げを阻止するぐらいの意地を見せてくれ。

それが、クライマックスシリーズにつながる。

|

« 秋らめるシーズンではないかな | トップページ | 13点12てん5差ですか »

コメント

すみません。

仕事から帰って酒ばっかり飲んでて

さらに、ハムの体たらくも相まって

気持ちが乗らず

なかなか「完結編」が記せません。

世界遺産も

「こだまの旅」も記せてません。

すみません。

投稿: 人生真ん中 | 2015年9月13日 (日) 03:51

まだかな、甲子園への道、完結編

投稿: かーちん | 2015年9月 9日 (水) 21:39

うんうん❗

投稿: かーちん | 2015年9月 9日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/62245903

この記事へのトラックバック一覧です: じゅう1.5差です:

« 秋らめるシーズンではないかな | トップページ | 13点12てん5差ですか »