« K算の違うことばかり | トップページ | 満員のレジェンド東京 »

2015年8月21日 (金)

先代ユニで仙台ソフトにも勝つんだ

○5x‐4オリックス

よく打ってくれたよなあ、市川。

ネクストに矢野さんがいたもんだから

カミさんと2人、ドキドキしてた。

「まさか、市川に代打やないやろうねえ」

大谷そして市川と粘った。

審判のストライクゾーンが以上に狭い試合ではあったけど
同じ条件ですから。

負けてしまっては、イライラばかり募る試合だった。

吉川も、あれはないよなあ。

「あ゛~」

珍しく家族3人が声をそろえた瞬間。


序盤の二、三塁でブランコ。

ホームランさえ打たれなきゃ、なんだっていいのに。

歩かせるつもりでスリーボールにしたんじゃなかったの。

なん、投げとーん。


珍しく3人そろって野球観戦。

同じ気持ちだったみたいです。


あー、良かった。

ソフトバンクが雨中の日に負けなくて。

バンデンで、勝ちを計算してた試合だから

少しぐらい響くでしょ。

マジックナンバーだけは、とにかく消したい。

そこから何かを起こしたい。


まだ野球をやってますね。

JCOM独占中継?

わが家では見られるけど見てはいない。

でもカープ女子や巨人ファンには

迷惑な形態ですね。

|

« K算の違うことばかり | トップページ | 満員のレジェンド東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/62130243

この記事へのトラックバック一覧です: 先代ユニで仙台ソフトにも勝つんだ:

« K算の違うことばかり | トップページ | 満員のレジェンド東京 »