« レアすぎる対戦打率 | トップページ | 初めての「西京極」 »

2015年7月29日 (水)

そして神戸の誤算

このブログでアクセス1位なのが「光回線の転用ご注意」。

しかし、遅々として進まないんです。

もう1か月…休みたんびに電話の交渉にも疲れてきました。

ソフトバンクの説明が、いちいち引っかかる。

もう少し、お待ちください。ホント、釈然としませんねえ。

●4―8オリックス

釈然としない負け方ですねえ。前カードでオリックスを応援しすぎたか。
ソフトバンクに「負けろ」ってことは
オリックスに勝てってことですから。
今のオリックスは、最下位独走してた状態とは違いますね。
ソフトバンクと、あそこまでの競り合いをしてきただけのことはあった。

でもね。金子と上沢の投げ合いですから、期待してたんです。
昨年のあの金子千尋に、上沢は2度も投げ勝ったんですから。

そのせいか金子は昨季、ハム戦だけ勝ってない。
昨日もハム打線は攻略をした。

でも上沢の調子が悪すぎた。
いったい鎌ケ谷で、どんな調整をしてきたんだろう。

千葉だから、母校の専大松戸の試合をテレビで見てたらしい。
甲子園おめでとうコメントも発してた。
ならば、先輩の誇りを見せて欲しかった。

いろいろグチる材料があったゲームでした。

ルールも知らないのか大谷、とか
矢野さんじゃないだろ、代打は杉谷だろ、とか
鍵谷を投げさせれば失点するやろ、とか

カミさんは「鍵谷が出てきた時点で諦めてるけど(^_^;)
思った通りの展開」

とラインを送ってきた。

鍵谷も上沢も2軍落ちですか。

いよいよ苦しくなってきたぞ。

浦野もいないから、先発は4人か。

あす30日は誰が投げるのか、ずっと気になってた。

なぜなら、家族3人で見に行くから。
わかさ京都は近いんです。

明日もともかく
これからの先発ローテは、どうなるんだろ。

勝さん、中村、木佐貫…まさか

サイトウユウキ

26日の2軍戦で5回11安打されながら
「収穫」を口にしたという、サイトウユウキ。

栗山監督も期待しているという。

…やめよう。とにかく今日の有原、そして明日だ。

大谷に中5日での登板を期待してたけど

ならば、翌週のソフトバンク戦に中6で行けるけど。

昨日代打で出てたから、ありませんね。

|

« レアすぎる対戦打率 | トップページ | 初めての「西京極」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/61977092

この記事へのトラックバック一覧です: そして神戸の誤算:

« レアすぎる対戦打率 | トップページ | 初めての「西京極」 »