« ないわー | トップページ | 光回線の「転用」ご注意 »

2015年6月26日 (金)

怒り佑点、いや沸点に達す

日本ハム大敗●西武

目を疑った。なぜ斎藤佑樹がマウンドにいるの。

やっと1点を奪って、少しでも追い上げムードを盛り上げようとした6回。4点差、岸はまだスタミナに不安、だから

とまだチャンスは、と言い聞かせてたのに。

すべてをぶち壊してくれました。なんで投げさせるの。屋宜は好投したのに2軍に落とされて、なんでこんな投手が残ってるの。マウンドに誰もいかない。そりゃそうだよね。

全員にヒットを打たれて、アウトは走塁ミスでもらっただけ。まだ6回ですけど、はい、試合は終わりました。

今シーズンも、もうここまでかも。すべてを壊してくれました。.

|

« ないわー | トップページ | 光回線の「転用」ご注意 »

コメント

そうなんです。

大きい力がある何かしか考えられません。

投稿: 人生真ん中 | 2015年6月27日 (土) 01:04

クリヤマさんは上からの指示もしくは
命令があるんじゃないのかなあ。
だって、そうでも思わないと、
納得できる説明が付かないし。

投稿: ナツパパ | 2015年6月26日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/61798171

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り佑点、いや沸点に達す:

« ないわー | トップページ | 光回線の「転用」ご注意 »