« ママならない父親心 | トップページ | 天才・小田が帰ってきた »

2008年4月 4日 (金)

さすがだ、ダル!

さすがですなあ。ダルちゃんは。3連戦3連勝とはいかなかったが、きっちりカード勝ち越しを、もたらせてくれた。
水曜日の吉川クンが、あまりにひどかったもんだから、ダルちゃんの前の登板も、決して調子は良くなかったから、少し不安もあったけど、悪い流れはひきずってなかった。

それにしても、吉川クンは悪かったねえ。球威はあるのに、そんなことを感じさせてくれないほど、制球や組み立てがバラバラ。昨年の終盤あたりは、すっかり制球もよくなって、球威も増したと思ってたのに。今の状態じゃ、三男を見てるようだ。三男も、吉川クンが好きなわけだよ。どこか、共通点を感じてるんだろう。

その三男と、さあ、そろそろ走りに行こう。キャッチボールもやろう、って、昨日、言ってたなあ。しばらく、ヒジが痛いって言って、合宿に行く頃には8割方は回復してたんだけど、それでも全力投球はできなかったようだから、今日が楽しみだ。

|

« ママならない父親心 | トップページ | 天才・小田が帰ってきた »

コメント

コメントありがとうございます。再開、さらには更新と、ヤル気になってた矢先にパソコンがぶっ壊れてしまいまして、長期入院です。なんともいえない焦燥感を感じております。しばらくまた更新できませんが、申し訳ありません。

投稿: 人生真ん中 | 2008年4月13日 (日) 00:47

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月11日 (金) 08:43

いつの間にか復活してましたね!更新楽しみにしてます。

投稿: 販売局員 | 2008年4月 5日 (土) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/40757211

この記事へのトラックバック一覧です: さすがだ、ダル!:

« ママならない父親心 | トップページ | 天才・小田が帰ってきた »