« すみません | トップページ | 秋の夜長に話が長い »

2007年9月16日 (日)

幸か不幸か福岡

○日本ハム7-1ソフトバンク

 勝利の美酒ですねえ。今、中嶋が3ランを打ちました。いいですねえ。結果が分かってる再放送を見ながら、酒を飲むってのは。

 すみませんでした。更新をサボってて。その間に、日本ハムは強くなってました。こんな、したたかなチームになってようとは。見違える感が、あります。これから、優勝まで、しっかり見守っていきましょう。

 しかし、神内は、ウチの三男のようでしたねえ。ストライクが入んない。走者をためて打たれる。実は、春の大会で、大金星を挙げて区のベスト8に入って以来、弱小チームに1勝しただけで、負け続けてるんです。

 明日は、最後の試合になるかもしれない。トーナメントだから、負ければ終わり。小6だから、終わってしまえば、オレの楽しみもなくなるんだよなあ。そうは、なって欲しくない。昨日の朝、ランニングの後の投球は、調子が良さそうだった。でもなあ、実質、もう4カ月も勝ってない。

 明日(16日)は、9時から試合だから、8時には起きなきゃ。もう、4時間もない。どうか、三男が、神内ではなく、吉川クンのように、なりますように。打球が当たったのは心配だから、それまでの吉川クンのように。

 久しぶりで、いろいろ書かなきゃいけないことや、おわびもしなきゃいけないんですけど、もう寝なきゃいけないんで、このへんで失礼します。

|

« すみません | トップページ | 秋の夜長に話が長い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/16461762

この記事へのトラックバック一覧です: 幸か不幸か福岡:

« すみません | トップページ | 秋の夜長に話が長い »