« 重い思いをぬぐい去った | トップページ | ハム吉川クンのように »

2007年5月23日 (水)

軽い気持ちで軽井沢

 三男は、旅に出てしまった。小学校の移動教室とかで、軽井沢。

 いいよなあ。わが家族で、オレだけ行ったことないんだよなあ、軽井沢。妙義山に登るんだって。オマエは、元上毛新聞の、記者かって。クライマーズハイか、っちゅうの。

 でも、野球部の4人は、朝4時半から走るって、目論んでっだって。見上げた根性だ。帰ってきたら、また、さらに成長してるんだろう。

 朝、走んなくてもいい父親は、今週は、飲み週間だ。今週は、ウサ晴らしに、とことん、飲むぞ。部下、いや、同僚ぞ、覚悟しとけよ。

 しかし、パ・リーグが全勝、って、何なんでしょう。せっかく、巨人に勝ったのに。意味ないっちゅうの。火曜日に、初めて勝ったのにね。

|

« 重い思いをぬぐい去った | トップページ | ハム吉川クンのように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/15171477

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い気持ちで軽井沢:

« 重い思いをぬぐい去った | トップページ | ハム吉川クンのように »