« ハムの5位を恨みます | トップページ | 楽に負けてどうする »

2007年3月31日 (土)

引き分けが一番強い

△日本ハム2-2西武

△なんて、去年は1度もなかったから、
△なんて、打ちかたも、わかんない。

ひちょりは、よく走った。
9回の、あれは、アウトだったかもしれない。

でも、その前は、絶対セーフだった。

埋め合わせで、セーフって
言ってくれたのかな。
じゃあ、9回のセーフの方が良かった
って、審判、ちゃんと見ろよ。

よーく、引き分けてくれた。洋平! さすが!! 
でも、この場面が、あつれきを生まなきゃいいと思う。

サヨナラの場面。打順は「8番」木元。
木元の今季を左右する場面と思っていた。
お膳立ては、できた。サヨナラ3ランでも打ってくれりゃ、
吹っ切れるかなと。

でも、代打だ出た。そうだよね。8番だから。
木元は怒ってるんだろうな。
洋平だもん。

洋平が、決めてくれれば良かったけど、
オレも、立ち上がったけど、
でも、よく追い付いたよ。

なら、逆転しろっつうわけよ。金子(誠)だもんなあ。

負けないことが一番。でも1勝2敗3分って、なんだ。

引き分けが一番多いのかよ。

できれば、1勝143分け、っていう、
考えられない10割勝率にでも、してほしかったな。

大丈夫かなあ。木元の気持ちは。

でも、大丈夫じゃ、なかったら、あんなヤツ
使わなければ、いいんだ。

明日(今日)からは、ファースト洋平ですよ。

昨日に続いて、支離滅裂ですね。
でも、悔しいんだ。

賢介、打ってくれよ。
あの、場面でよ。

飲んで帰ってきて
これ以上書けないから

もう、寝ます。

|

« ハムの5位を恨みます | トップページ | 楽に負けてどうする »

コメント

そうなんですよね。
昨年の日本シリーズ土産で買った
木元のTシャツを、三男は着ないんですよ。

あれほどファンで、東京ドーム最後の
ファン感謝デーでは、頭をなでなでされて
うっとりしていたのに。

子供心にも、わかるんでしょう。
2年前に買った小笠原のTシャツは
学校にも着ていってましたから。

それはそうと、16日、楽しみです。
もしかしたら、鎌ケ谷→グッドの
ダブルヘッダーかな、とも思ってましたので
良かったです。

今日は、ブログに書く材料もないので
更新は、やめときます。

投稿: 人生真ん中 | 2007年4月 1日 (日) 04:53

木元は大丈夫です、なぜならもうすぐ鎌ヶ谷で洋平くんとは
顔を会わせないと思うので・・・(笑)
打率050ってあやしい携帯番号かっつーの。
私のいらなくなった木元ユニを主人に着せてたけど、主人もいやがってます。どーーしてくれる9800円。

投稿: cheezu | 2007年3月31日 (土) 22:44

え~~私もなぜか16日に(笑)
主人も一緒に。
次の日グッドウィル観戦です。

投稿: cheezu | 2007年3月31日 (土) 22:36

cheezeさま

4月に、いらっしゃるんですか。
鎌ケ谷とグッドウイル?

わたし16日なら、鎌ケ谷に行きます。

投稿: 人生真ん中 | 2007年3月31日 (土) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/14464994

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けが一番強い:

» 人生大逆転も夢じゃない [情報商材レビューブログ]
2007年の今年、本格的な景気回復と言われ大企業では過去最高のボーナス支給などと報道されています。 しかし、一般市民がその恩恵を受ける機会を意外と多くないのではないでしょうか? 事実、消費者金融の利用者が1,000万人を超えているという現実。 それよりも少し金利の安いクレジットカードのキャッシングなども含めれば、相当な人数がお金を借り入れないと生活できない状態になっているという事を示して...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 18:50

« ハムの5位を恨みます | トップページ | 楽に負けてどうする »