« きょう決めろ | トップページ | 思い重い25年ぶりの優勝 »

2006年10月13日 (金)

優勝!!

ファイターズ、優勝!!

こうなってみれば
わけ、わかりません。
喜びを、どう表していいか、知りません。

会社の人から「なんで、喜ばないの?」
って、聞かれたけど、25年ぶりだから分かんないんです。

ずっと、こんな感じです。

今、祝福の会から
帰ってきました。

野球好きの三男と話そうとしたら
学校へ、行っちゃったし。

カミさんは、話を聞いてくれないし。

昨日の試合の感想とか感激とか書きたいけど
酔っ払ってて、それどころじゃないし。

札幌ドームの応援に、
感謝もしたいし。特に9回裏!!

でも、この時間までお祝いをしてくれた人たちに
ありがとう。

江尻くん、君のキャラはいいけど
「お久しぶりです」って
ビールかけに出てくるのは、微笑ましいけど
いかがなものか。

わたしも、もう何時間も寝れませんから
寝ます。

最後に

万歳!!!

|

« きょう決めろ | トップページ | 思い重い25年ぶりの優勝 »

コメント

最高~~でした!
泣いてしまいました。斉藤が抱きかかえられてるのを見て?うれしいのになんかどうしていいのかわからない。スポーツっていいな。
今チケット℡してもつながらないです。
日本シリーズも行くぞ~~~
なぜか昨日、前の席の御夫婦はソフトバンクのファン。なのでさらに燃えました。針のむしろ状態。
なんでこんな席に。優勝決まったらすぐ帰ってました。あたりまえか。私の的場は城島になれない~ってやじが利いたのか?

投稿: cheezu | 2006年10月13日 (金) 10:29

いや、夢のようで、まだ起きてます。

札幌の日本シリーズに、行くぞ
と、当然のように言ったつもりなんですが

カミさんには「アンタ、なん言いようと
ふざけんで」

と言われました。

意外です。

こっちこそ「ふざけんで」です。

札幌に、行きます。

1カ月以上前から
飛行機もホテルも、とってますから!

投稿: 人生真ん中 | 2006年10月13日 (金) 08:54

おめでとうございます。
いやぁ~~良かった。
今頃幸せな夢の中でしょうか。
こうなったら、札幌ドームで日本シリーズ観戦ですよ真ん中さん。
さあ、どうします??

投稿: ナツパパ | 2006年10月13日 (金) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/12262937

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!!:

« きょう決めろ | トップページ | 思い重い25年ぶりの優勝 »