« 1位争いからはオリない | トップページ | 陽陽とした前途があるはずなのに »

2006年7月19日 (水)

ハムの勝利はオリ紙つき なの?

○日本ハム5-4オリックス

よく勝ったなあ。つい、この間の書き出しじゃないけど、よく勝ったなあ。

賢介の同点ホームランと、新庄の決勝二塁打? それも一塁ランナーが還ろうなんて
正直、期待を失って見てなかった。結果を聞いて、びっくりした。勝ったんだ!!

新庄は否定してたけど、お立ち台は、やっぱり、面白いなあ。
あの場で考えてるのかなあ、MBPはモースト、爆笑、プレーヤーなんて。

おかげで、きたんなく、お酒が飲めました。今、帰ってきて
ちゃんと、日本語が、書けてるかな。

反省します。賢介がホームランを打って。
ヒルマン監督の起用法を責めてしまって。
一昨日も昨日も、ヒルマン監督の継投は素晴らしい。

あそこまで、攻めの継投をされると、勝たなきゃダメでしょ。
オリックスだから、逆転できたと思うけど。

王監督の手術成功の報が伝わった日にも
日本ハム戦ばかり見てて、いいんでしょうか。

|

« 1位争いからはオリない | トップページ | 陽陽とした前途があるはずなのに »

コメント

こちらこそです。

お疲れさまでした。

「みず知らずの人とネットで知り合いになれて会えるなんて」

という表現は、
現代社会では、危ない事件も多いので、
どうかなあ、とは思いますけど。

それは、ともかく、鎌ケ谷を満喫されている
みなさんを拝見して、ファイターズは
幸せものだなあ、と感じ入りました。

さらに、
みんな、オシャレでしたね。

投稿: 人生真ん中 | 2006年7月26日 (水) 02:14

今日?は本当にお会いできて感激でした。
みず知らずの人とネットで知り合いになれて会えるなんて・・・信じられないですよね。
とてもお若いので人生真ん中さん改め3分の1?5分の2?さんではどうですか?(笑)
また札幌でお会いできるのを楽しみにしてます。
わざわざ探して頂きありがとうございました。

投稿: cheezu | 2006年7月26日 (水) 00:11

そうですか。
なんだか、ドキドキ、ワクワクしますねえ。

楽しみです。

投稿: 人生真ん中 | 2006年7月22日 (土) 04:43

そんな事言わずに是非来てくださいよ。
挨拶だけでも・・・
多分すぐわかると思いますよ。なんかみんなに
アンケートとかやるらしいから・・・
私はあまり拘ってないけど。
私の職業がバレバレになるけど・・・ま~いいか!

投稿: cheezu | 2006年7月21日 (金) 11:02

そんな、大規模な観戦ツアーとは…

わたしも25日に、1人で今季初、鎌ケ谷をと
思っていたのですが、
圧倒されそうなので、遠慮しときましょうか。

投稿: 人生真ん中 | 2006年7月21日 (金) 04:29

20人のツアーです。
その中から誰か始球式とか、ベンチで練習を観るとか
選手とふれあいます。川島のサインをもらいに・・・
あと・・・二軍の選手から秋にモデルになってもらう人を探しに・・・と言う微妙なツアーです。
これ以上はマズイ!

投稿: cheezu | 2006年7月20日 (木) 21:29

ホント、金村ですよねえ。
一応、エースと呼ばれてるんなら
オリックス戦の連勝が途切れなかったって
喜んでる場合じゃ、ないですよねえ。
西武やソフトバンクやロッテ戦なら
ともかく。
ロッテキラーだった、関根を思い出しました。

鎌ケ谷って、あれっ、観戦に、こられるのですか。

投稿: 人生真ん中 | 2006年7月20日 (木) 05:03

ほんとにいい試合をまた生観戦できて幸せです。
押本が出てきてから守りのリズムが出来て、観ていても手に取るようにFsの流れになってきてました。
野球っておもしろいですね。
昨日は明らかに中継ぎ押さえピッチャーの勝利でした。守りのリズムが攻撃につながる典型的なゲームでした。それにしても金村しっかりせい!
ドームでも暖かく応援と言うより、最初からあきらめため息の感じでみんな怒ってました。

さあオールスターですね。私はフレッシュオールスターをチェックしなければ・・・
25日は鎌ケ谷です。

投稿: cheezu | 2006年7月19日 (水) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/11003922

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの勝利はオリ紙つき なの?:

« 1位争いからはオリない | トップページ | 陽陽とした前途があるはずなのに »