« 巨大な虚無感 | トップページ | 総務省の家計調査やってます »

2006年6月 3日 (土)

ハマってるなあ…

●日本ハム7-12横浜

昨年のハムを見ているようだなあ。横浜ってチームは、打つには打つけど、投手力が弱いという、昨年のハムと同じタイプのチーム。そんなチームに打ち負けるとは、昨年の負けパターンと一緒だ。巨人も、そうだ。巨人の2戦目から、どうかしちゃってる。初戦で打ち勝っって、安心したんだろうか。耐え忍ぶ、今年の野球ができなくなってる。ヒルマンの、言いがかりとしか思えない、かつ長い抗議も、昨年と一緒だ。

セギノールが目覚めた、木元が復調した、信二がどん底から脱した、と喜んでいたのに、ここまで投手力が崩れてしまうとは。心配はしてたけど、早すぎる。今日は、誰が投げるんだろう。悪い流れを止めてもらわないと、大変なことになる。

幸いながら、パ・リーグは楽天を除いてみんな負けた。どうかキレずに、自暴自棄にならずに、立て直してくれ。交流戦が終わったらシーズンが終わってた、なんて、昨年のテツだけは、踏んでくれるな。

|

« 巨大な虚無感 | トップページ | 総務省の家計調査やってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/10369928

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってるなあ…:

« 巨大な虚無感 | トップページ | 総務省の家計調査やってます »