« 虚をつく采配も必要だ | トップページ | ヤク立たない助っ人たち »

2006年5月26日 (金)

虚をつけとは言ったけど

○日本ハム5-2巨人

確かに虚をつけ、とはいったけど、それは、シャレの世界。あんまりだろ。書いたわたしが、虚をつかれて、しまったよ。

目を疑った。4回の、小笠原の単独スチールは、小笠原が世に出た00年以来、ないだろう。と、思ってたら、5回の重盗は、もっと、ないだろ。二塁走者は木元だろ。セーフだった。そうかも、しんないけど、0‐0で、あの作戦か。あれは、ないだろ。ヒルマンは、持ち分を、わきまえなさい。

勝ったからいい。八木クンは、素晴らしい。まさに、エースだ。

9回に岡島を打席に送った。続投は正解だ。巨人なんて、ナメたもんだ。なら、抑えろよ。でも、いいや。勝ったから。もし、ロッテが負けてたら、3チームが同率首位に、なってるところだった。そうなれば、マスコミが、騒いだかな。

よく、采配ミスを乗り越えて勝ったぞファイターズ。次のヤクルト戦も、勝ってくれ。思えば、昨年の今頃は、札幌ススキので飲んでたなあ。円山の試合は二日酔いだった。

そして今も、勝利に酔ってる。

|

« 虚をつく采配も必要だ | トップページ | ヤク立たない助っ人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/10243330

この記事へのトラックバック一覧です: 虚をつけとは言ったけど:

« 虚をつく采配も必要だ | トップページ | ヤク立たない助っ人たち »