« 返り討ちとは情けない | トップページ | もっと楽に勝てよ »

2006年5月 3日 (水)

リーの調子が悪リー

●日本ハム3-9西武

どうしたんだ、リー。昨年の投球を見て、ことしは相当勝つんじゃ、と期待してたのに。あの粘りは、どこに行ったんだ。昨日は、ただ、モヤモヤしてただけだった。

昨日の試合は、久しぶりに、途中から、見るのをやめてしまった。振り返る気もしない。札幌ドームからは、ヒルマン監督に対するヤジも聞こえたとか。そりゃ、そうだ。やっと、札幌のファンも、自我を表現してくれた。それで、いいんだ。ダメなものはダメと、はっきり言いましょう。

マイケルもどうしたんだ。セーブが稼げる場面に登場せずに、武田久がその役を担ってたから、おかしいな、と思ってたら、別人を見ているようだった。腰が悪いのか。それとも、胃腸炎が治癒してないのか。

なんにしても、頑張ってもらわなきゃ。チームも、昨年、辛酸をなめた交流戦の前の、ここが正念場だ。踏みとどまれ。

幸いながら、楽天戦が残ってる。5位といっても、悲観することはない。今日は、勝たなきゃね。明日の先発がいないから…。誰が投げるんだろう?

|

« 返り討ちとは情けない | トップページ | もっと楽に勝てよ »

コメント

中5日で、橋本が投げてましたね。いやー、素晴らしい。登板のたびに成長してる。「敗戦処理の役目を与えよう」なんて書いてすみませんでした。堂々たる、ローテーションピッチャーだ。

さあ、余勢を駆って、今日からの楽天戦は、3連勝が至上命令だ。

投稿: 人生真ん中 | 2006年5月 5日 (金) 04:59

昨日の試合は見ることができなかったので
なんとも言えませんが
そういう内容だったのですね。

やっぱり、監督?

でも、今は、そんなこと言うの、
やめましょう。

わたしも、しようがないから
何とかしてくれるんじゃないかという
失いかけた期待を持って見るしか
ありません。

ゴールデンウイークというのに
札幌ドームの動員は
ちょっと、寂しいですね。

しようが、ないですね。
あんな野球を、やってるようじゃ。

札幌のファンに申し訳ないと
選手は、思わないのかな。

すみません。今日、飲んで帰って
書いてますから、支離滅裂で。
記事は、書けませんでした。

投稿: 人生真ん中 | 2006年5月 4日 (木) 06:21

昨日も最悪だったが今日はもっとひどい!
マイケルはあんな場面で投げたくなかったのだろう!
今日の武田(久)もそうだ。
岡島も悪いイメージまま降板。
1-3なら9回も違ってた。
これはだれのせい?みんな去年の巨人のように選手の反乱か?
小田はやっぱり打ってくれた。
新庄3安打はおまけ。
策がない!相手ピッチャーの攻略は・・・・・・・
ん~~監督交代=今シーズン無理? 来年?

投稿: cheezu | 2006年5月 3日 (水) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/9875970

この記事へのトラックバック一覧です: リーの調子が悪リー:

« 返り討ちとは情けない | トップページ | もっと楽に勝てよ »