« 金村の白星はオリ紙付き | トップページ | ズレをズレに付け入られた »

2006年4月 2日 (日)

さすが「不敗神話」

○日本ハム7-6オリックス

 こんな「不敗神話」もあるんだ。金村は負けない。そして、ハムは勝った。

 6-6まで確認して家を出たから、勝ち越しの場面は見てない。1点でも勝ってりゃ、この試合も勝つんだ、と希望的観測を持ってたら、勝ってた。やっぱり、ブルペンは、すごい。
 
 素晴らしいいぞ。ファイターズ。この調子で、勝ち続けろ。金子は、えらくないとは思うけど、そんなにバントは、絶妙だったのかな。トーマスも、清水はもっと、素晴らしい。良かった。年俸が半減以上しても、今や大きな戦力だ。マイケルも、ちょっと見たけど、完璧だ。1点さえリードすれば、今年は勝つと自信も裏付けもついた。

 さっきまで、祝杯を挙げてたから、わけがわかんないけど、今日は中止がいいなあ。だって、江尻だから。

 (追記)って、すみません…今日は大阪ドームでした。起きたら、センバツはやってないけど、ハムは試合してました。2006年4月 2日 (日) 13:50 

|

« 金村の白星はオリ紙付き | トップページ | ズレをズレに付け入られた »

コメント

こんなに打っちゃっていいんでしょうか?
少しソフトバンク戦に取っておいてと思う今日この頃。
やっと川島出ましたね。

投稿: cheezu | 2006年4月 2日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/9386936

この記事へのトラックバック一覧です: さすが「不敗神話」:

« 金村の白星はオリ紙付き | トップページ | ズレをズレに付け入られた »