« もう中1英語についていけない | トップページ | よくぞ、すぐ戻ってきた »

2005年6月 9日 (木)

やっぱり野球が好き

 オレは、野球が見たかった。

 昨日みたいな日に、サッカーW杯以外の、野球なんて見る人間はいないと思ってないか。巨人戦の中継権を取りながら、20時からしか中継しないテレビ東京ってなんだ、と怒りを感じていた。

 でも、わが家族も、ずっとサッカーを見ていた。仕方ないのか。この間のように、日本ハム戦がこうなら、許せない。でも、日本ハムは、サッカーの試合開始前に、敗戦が事実上決まった。ロッテ対巨人は、スカパーが並行放送をしている。こうしてくれれば、地上波の放映権なんて、どうでもいい。

 ロッテと巨人のいざこざは、サッカーの試合の最中に行われていた。ロッテのマイナスイメージは伝わらず、そのいざこざを利用して、巨人が勝ったことは、あまり伝わっていない。

 警告試合では、3連勝だそうだ。それが、どうかしたのか、って言いたい。

|

« もう中1英語についていけない | トップページ | よくぞ、すぐ戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/4478449

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり野球が好き:

« もう中1英語についていけない | トップページ | よくぞ、すぐ戻ってきた »