« エキサイトシートなら興奮 | トップページ | 国鉄は安全だったはずだ »

2005年4月26日 (火)

タカが5発

 ●日本ハム1-10ソフトバンク

 2回まで、城島には1発を浴びたけど、調子がすこぶるよさそうだった江尻が、こんなになってしまうとは。でも、3回1死二、三塁でカウント2‐2から本間に投げたフォークはハーフスイング。振ってたよなあ。三振なら、試合はどう転んでたか、分からない。その後のフォークを当てられて、ファーストベース付近のゴロが、セギノールの失策になってしまった。2者還って0-3。試合は、決まった。バティスタの2ランも、松中のバックスクリーン弾も、おまけだ。試合は、審判が演出する。でも、ここぞと攻めてきたソフトバンクは強い。野球が違っていた。

 しかし札幌では、昨年の「奇跡の9月」を除いては、ソフトバンクにはよく負ける。今日の鎌倉クンが頑張らなければ、明日はナイトか…。3連敗しなければいいけど。

|

« エキサイトシートなら興奮 | トップページ | 国鉄は安全だったはずだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/3862123

この記事へのトラックバック一覧です: タカが5発:

« エキサイトシートなら興奮 | トップページ | 国鉄は安全だったはずだ »