« 初めての2週続けて渋谷 | トップページ | つないだアルモンテに拍手 »

2005年4月18日 (月)

おっ!テレビ埼玉

 ○日本ハム7-2楽天

 やっぱり、テレビ埼玉のスタイルを引き継いだ、東京ドームのGAORAの実況はいい。カリスマ上野晃アナの実況が一番しっくりくる。金曜日にレポーターをされていた、矢野吉彦アナの実況も好きだ。住友平さんの解説は温かみがあって、日本ハムに対する愛情を感じる。渡辺浩打撃コーチなどの思い出話を延々と続ける実況は、他に類を見ないだろう。今年は、西崎幸広さんも加わり、さらに思い出話に深みが増した。

 レポーターも、東京ドームなら、やっぱり中願寺香織さんの登場だ。落ち着くなあ。札幌ドームでも、このスタイルでやってくれないかなあ。どうも、毎日放送スタイル、というか、水谷勝海アナの実況には、まだ慣れないのだ。光山英和さんの解説には、うなずけるけど。

|

« 初めての2週続けて渋谷 | トップページ | つないだアルモンテに拍手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66616/3747625

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!テレビ埼玉:

« 初めての2週続けて渋谷 | トップページ | つないだアルモンテに拍手 »